• オムライスと火おこしに行ってきました!!?
    2018.10.26

    こんにちは、わかコップです。
    新しく動画を2本公開しました。

    動画は↓よりどうぞ!






    まだチャンネル登録してないよって方はぜひコチラからお願いします!

    最近動画に出られていなかったカーリーの都合が久しぶりについたのでカーリー、ゆてん、そして僕の3人で高知県日高村のオムライス街道へ行ってまいりました。

    前編の動画にもある通りオムライス街道の中のマンマ亭さんトマトの神様が食べたオムライスを頂いたのですが、それがまー美味しい。
    チキンライスの上にのっているオムレツを崩す楽しみもあって、さらに言いたいのはそのオムレツの上にのっているトマトの小さなかけらの味がしっかりしてること!
    トマト産地で頂くトマトはやはり違いました。

    ほかのお店のオムライスも個性的で、それに加えてオムライス街道のスタンプラリーもあるので何度も訪れてみたくなりました。

    後編の動画では僕の秘密兵器「Telesin Extended Selfie Stick」が登場しております。
    2.7mの上空からお届けした画は結構いい感じなんじゃないでしょうか?
    自撮り棒1本でいつもと違った映像を撮れるので結構おすすめです。


    さて最新の旅動画が投稿されましたが、実は僕のPCにはまだ編集されていない旅動画が山積みになっております・・・。
    順次公開していこうと思っておりますのでチャンネル登録&通知ONでお待ちいただければなと思っております。
    では、また。

    おすすめ動画

    下道で行く、東京から高知 800kmの旅

    動画を見る。

    「長宗我部元親 飛翔之像」の除幕式を見に行く!

    動画を見る。

    なつかしフラッシュゲーム レーザーバトラー編

    動画を見る。

    お家でラーメン二郎作ってみた byえんぴつまーく。

    動画を見る。

    下道で行く、群馬から高知の旅 【冬編】ダイジェスト版

    動画を見る。